(標題是我亂說的~炸)

デスノート外伝!
喔我的天~這對我來說真不知道是個好消息還是壞消息~(炸)

(天音:明明心裡就很開心吧!)

這外傳據說是以L為主角製作的,預計平成20年公開。
因為松山健一的L意外得到超乎想像的人氣,
所以決定製作這部電影,是原作裡面沒有的故事,

日本新聞在下面。

今度の主役は“L”、映画・デスノート“外伝”上演決定!

 「デスノート the Last name」で奇妙な天才Lを演じた松山ケンイチ(左)。次は主役だ
 今度は「L」が主役-。映画「デスノート」のスピンオフ作品が製作されることが11月30日、決まった。6月公開の「デスノート」、公開中の「デスノート the last name」で俳優、松山ケンイチ(21)扮する謎の天才「L」が想像以上の人気キャラクターとなったため、原作にはないストーリーが掘り起こされることになった。平成20年公開の予定。

 大人気映画の脇役が、前例のない早さで“独り立ち”を果たす。

 「デスノート」では、松山演じる「L」は藤原竜也(26)扮する主人公、夜神月(ライト)のライバル役。名前を書かれた相手が死ぬという不思議なノートを手に、世直しを目論む月と、月の犯行を暴こうとするLの壮絶な頭脳戦が話題を呼んだ。

 世界的に有名な天才探偵でありながら、奇妙な風貌というアンバランスなLのキャラクターが思わぬ大人気となり、難役に挑んだ松山も一気にブレークした。

 スピンオフ作品は、現在のところ、Lが主役ということ以外はすべて白紙の状態。タイトルも未定。「デスノート」以前のエピソードが中心になるとみられるが、月との絡みの有無などはすべて謎のままだ。

 松山は「前編、後編で自分なりにLという役をやり切ったと思っていたのですが、撮影から3カ月たち、まだ何かやれたのでは? という思いが沸いてきました」と再チャレンジへの意欲を見せている。

 来年のクランクインに向けて「次は主人公ということもあって、周りがプレッシャーをかけてくると思うので、それを思うと重圧を感じてしまいそうです」と気を引き締めている。

 原作漫画「DEATH NOTE」は累計2300万部の大ベストセラー。映画「デスノート」は興収28億5000万円に達し、ハリウッドを含む海外数十社からリメークのオファーが殺到している。11月に公開された後編「-the last name」は同40億円を突破するなどさらに勢いを増している。

 空前のデスノートブームが、公開中の映画の続編発表という異例の展開につながった。松山=Lがさらなる旋風を巻き起こすのか、大注目だ。

★アニメ版で声優デビュー

 松山は放送中の日本テレビ系アニメ「DEATH NOTE」(火曜深夜0・56)へのゲスト出演が決まり、11月30日、アフレコ収録を行った。

 声優初挑戦となる松山が演じるのは、映画版で演じたLではなく、人間の娘に恋をして自らの命を落とす死神ジェラス。「タイミングを合わせるのが結構難しかったが、原作でジェラスというキャラクターが一番好きだったので、担当させてもらってうれしかった」と満足そうだった。出演場面は12月26日に放送予定。

啥米!還要聲優挑戰~
死神傑拉德,唔~小小的角色(噗)

我是認真的覺得可以來個少年L事件簿
就演L遇到月之前,以天才少年偵探之姿解決許多事件的故事,
學長這樣你一定會紅的!
(天音:人家已經很紅了~)

然後我默默發現,明年好像有五部學長的電影會上映,
救人呀~(抱頭)我好想看(炸)

那~是不是會要做好買電影雜誌的準備(踹)
我沒跳船我只是小小增個担(羞)

。以上。
arrow
arrow
    全站熱搜

    madoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()