今天從睜開眼睛那一刻開始就很焦慮,
為什麼早上要上網?為什麼要亂看?為什麼要加蛋!!!
雖然說能夠在東京跟大阪兩個蛋都唱2場真的很厲害,
對小神來說也是一個里程碑我覺得很棒,也一直期待哪一天他們可以5大巨蛋TOUR~
但是迷妹沒有辦法參加這麼有紀念性的活動是多令人焦躁啊啊啊啊啊啊!
Calm down不下來呀我!!!

日本新聞今天都很給力做了很褒美的報導。


東方神起、次の目標は5大ドーム&世界ツアー

サンケイスポーツ 1月6日(金)7時51分配信

 2年ぶりにNHK紅白歌合戦出場と日本レコード大賞優秀作品賞を獲得した韓国の人気ユニット、東方神起。このほど都内でスポーツ紙のインタビューに初めて応じ、18日スタートの日本ツアーの追加公演として、4月に東京ドームと京セラドーム大阪の各2公演を行うと発表した。昨年はオリコンチャートを席巻するなど大躍進。今年は日本5大ドームツアーや海外ツアーを目標に掲げ、アグレッシブに攻める!!

 取材は昨年大みそか、東京・南青山の所属レコード会社で。分刻みのスケジュールの中、2人は爽やかな笑顔を見せて現れた。

 昨年1月発売のシングル「Why?(Keep your head down)」は1位を記録し、新アルバム「TONE」はユニット史上最多の45万枚を突破。レコ大優秀作品賞、紅白出場と快進撃はとどまるところを知らない。

 チャンミン「オリコンチャートとかで、沢山の方々に変わらず愛されているんだってことが実感でき、うれしいです」

 ファンへの感謝を込めて、4月14、15日に2年ぶりの東京ドーム公演、同21、22日に単独初となる京セラドーム大阪公演を決めた。ツアーは11都市24公演で45万人を動員予定と、ユニット史上最大規模になる。

 ユンホ「東京ドーム公演は成長するターニングポイントになると思う。思い出がある場所なので、もう1回単独で立つことができてうれしいし、機会があれば5大ドームツアーをやりたい」

 昨年1月、1年間の充電期間を経て東京・代々木第1体育館で開催された韓国アーティストによるイベント「SMTOWN」で日本再始動。不安やプレッシャーに押しつぶされそうになったが、想像以上のファンが待っていてくれた。

 ユンホ「あの時に僕は大きな勇気をもらって、ずっと頑張れていますね」

 また、パリやニューヨークなど欧米でも「SMTOWN」に出演。エンターテインメントの本場で大きな刺激を受けた。

 チャンミン「自分たちの曲を覚えて歌ってもらったのが幸せだった。機会があれば海外ツアーもやってみたい」

 日本デビューから7年。次に目指すものは。

 ユンホ「東方神起のチャンミンとユンホと違う俳優として(本名の)シム・チャンミン、チョン・ユンホをお見せするのも重要だと思う。他の魅力をもっと見せたいし、勇気や希望を与えられるアーティストになりたい。今年は辰年なので、竜みたいに上を目指して東方神起と一緒に乗り越えましょう」

 アジアから世界へ-。謙虚に話すその言葉には、揺るぎない自信がみなぎっていた。


迷妹很難冷靜,但是真心感到驕傲,
如果哪一天可以5大巨蛋,就真的在JPOP裡面也站的很穩了!

。是雖然週五但停不了焦躁的以上。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    madoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()